中文版English
  首页 公司简介 服务项目 成功案例 新闻中心 联系我们  
 服务项目           
  公司团队
 
  服务项目

 

深セン市福衆徳国際貨物運送代理有限会社は国家商務部と交通部の承認を経て、深セン市工商局に登録された国家一級の貨物運送代理会社です。当社は専門のチームを備え、貨物運送とのネットワークがあります。また、誠実?高効率?専門といったものを弊社の最高のサービス宗旨といたしております。最適の運送方案、最も合理的な運送コストにより、お客様の要求に満足してもらうことが我が社のサービス原則です。当社は主に国際海運、運送、空輸、保税や倉庫備蓄などの物流サービスがございます。その中でブッキング、乗り換え、倉庫備蓄、コンテナの着脱、組み立て、通関、保険、トレーラーなどの複合一貫輸送サービス及び輸出入業務の代理にも対応しています。また、当社は保税倉、規制の倉庫、物流管理や日本向けのD/DのDDUとDDPの輸入出サービスにも取り組んでいます。
 
当社のサービスの特徴は以下の通りです。
海運:
 当社はTSL、WHL、 OOCL、EMC、 KMTC、YML、MOL、NYK、KLINE、兴亜、南星、KMTCなどの船主と良い協力関係を確立しており、船のブッキングの返事や貨物の出荷も迅速です。そして目的港での免許櫃期の延長を申し込むことができます。
日本の船の出入港の日時及び運送の価格表:
 DDP/DDU:日本のお客様に輸入出清間からお客様の指定する目的地までのデリバリーサービスを提供することができます。
空輸:
 当社は日本ラインでCX/KZ/NHと協力が密切で、広州、深センや香港でも包板舱位があります。
仕事の方針:
 お客様第一と顧客のニーズを満たすことが仕事の原則です。お客様と真心を込めてに接して、仕事に熱情があり、信用取引によりお客様からの承諾を実現します。
業務:変化に対応して仕事をします。チームワークを結集し、業務の目的を実現します。仕事の能力を向上させるため努力しています。臨機応変に顧客の要求に対応します。仕事の精密さと効率アップに努めています。
サービス:誠実にお客様の要求に応えることが当社の原則です。仕事には情熱をもって臨み、常に向上心をもってあたります。仕事を愛し、仕事に忠誠を尽くします。私たちはお客様からのすべての要求に対し、最後まで承認をえられるよう仕事を完遂します。
当社は深セン、広州、寧波、上海やホンコンを拠点に、世界の各大手の代行ネットワークを通じて 世界の各国と地域に向けて 国内外の輸出入商、メーカーなどに安全、迅速にCY、CY-DOOR、DOOR-CY、DOOR-DOORなどのサービスを提供します。
当社についてより理解したい方は、下記のホームページに登録してください。www.fjd-logistics.com 
また、直接当社へ参観も歓迎します。
あなたからの支援をお待ちしております。
なたからの支援にありがとうございます。
あなたの信任は我社の成功です!!!
 
  企业文化         
福聚德人的工作理念
福聚德人成长
  联系我们
地址:深圳市罗湖区凤凰路海珑华苑海天阁1604-1605室
电话:86 -755-25487766  
传真:86 -755-25482058
E-mail:denlywen@fjd-logistics.com
网址:www.fjd-logistics.com
版权所有:深圳市福聚德国际货运代理有限 公司地址:深圳市罗湖区凤凰路海珑华苑海天阁1604-1605室
电话:86 -755-25487766 传真:86 -755-25482058
 邮箱: denlywen@fjd-logistics.com 粤ICP备11078390号